FGO_bob’s diary

エミヤオルタ好きのFGOユーザー。無(理のない)課金で頑張ってます。主にFGOのガチャ記事、攻略記事、考察記事等について書いていきますのでよろしくお願いします。

Lv100サーヴァント紹介 エミヤオルタ編

まずは手始めに自分が初めて聖杯を捧げたキャラ、エミヤオルタを紹介します。

f:id:FGO_bob:20180912005638j:plainf:id:FGO_bob:20180912005757j:plainf:id:FGO_bob:20180912005735j:plain

このようにLv100、フォウマ、スキルレベルMAX、宝具5と自分で言うのもなんですがここまでエミヤオルタに捧げたFGOプレイヤーも数える程しかいないと思います。

なぜここまでしたのかというと、最初は単純な理由で2017年5月のCCCコラボで行われたピックアップで呼符1枚抜きしたからなんですよね笑

元々エミヤが好きだったので1万円課金し気合を入れて回しましたがまさかの呼符1枚抜き笑

そのあとの復刻鬼ヶ島でも3枚出てきて、これはもう運命だなと思い、まずは聖杯を90レベルまで捧げました。

CCCコラボから始めた勢だったので少し経ってから亜種特異点新宿、CCCコラボのストーリーを見直してエミヤオルタに完全に惚れて聖杯を100レベルまで上げて、スキルレベルも上げ、今に至ります。

エミヤオルタがどんなサーヴァントなのか詳しい解説は今後上げていきますので今しばらくお待ちください。

では、今回はここまでで。お疲れ様でした。